雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務内容】・来客対応、受付、呈茶・電話対応、メール対応・備品の管理・注文・郵便の手配、社内行事の準備・Excel等による書類作成・会社で作った旬の野菜の配布作業・変更の範囲:会社の定める業務◎経験に応じ業務をお任せします。 経験の浅い方は丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 |
勤務地 | 東京都昭島市緑町3−19−23 |
賃金 | 219,470円〜321,930円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(上乗せ労災) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ●令和4年4月より完全週休二日制導入●有給休暇は、入社3ヶ月後5日、入社半年後5日付与(計10日・有給の起算日は入社半年後)●各講習会開催、受検費の会社負担など資格取得支援も充実。●制服貸与あり●マイカー通勤可 駐車場代自己負担・「社会の行く方向」が会社の向かう方向 個人の働き方を考え、働き方を選べる会社作りをしています。・トップクラスの年収を目指しています。 仕事の上達に応じて賃金が上がります。・ベテランだけではなく、20から30代の仲間が多い会社です。・仕事内容や会社の雰囲気はホームページ・ブログでも |
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